CV-B100-W シャープ プラズマクラスター 冷風除湿器 [部屋干し]

ユーザーのクチコミ・レビュー

総合的にはほぼ満足です。


夏の冷風で涼めたらと

思い購入しましたが、

冬も衣類乾燥や暖房?としても

利用できそうです
CV-B100-W シャープ プラズマクラスター 冷風除湿器 [部屋干し]




評価したい点


①当たり前ですが、冷風が来る

(除湿モードでも結構冷たい風がでます)


②持ち運びが便利(やや重めですが、
キャスターもついており移動が楽です)

  あちらこちらで利用したいときには便利です。


③プラズマクラスターって消臭がすごいですね

  洗濯物の乾燥などで利用

しても臭いが気になりません。


不満な点マイナス点


①風量が少ない

  冷風は全面送風口の半分

からしか出てきませんし、風量は強にしても

  2~3m離れると届かないくらいです。



②除湿した水のタンク容量が小さい


  連続運転が6時間まで可能なのですが、

その前4時間くらいでタンクが

  いっぱいになって止まってしまいます。
  (今が夏だからかもしれませんね)




cv-b100w 買うならここ!!
▽▽▽
SHARP プラズマクラスター 冷風除湿機 ホワイト系 CV-B100-W CV-B100-W






  • cv-b100-w 口コミ